【お知らせ】都道府県キャンペーン 11月は沖縄県!

11月です。

先月末、世間はハロウィンで賑わってましたね。
日本でハロウィンっていつぐらいからやりだしたんだろ?ここ数年ですよね?
子供の頃はなかったもんなぁ。

でも友達がパーティしたり、ディズニーに仮装して行ってる写真を見せてもらって自分この祭りに乗るしかないと思いました!(まだ乗ってない)
ホラーメイクやガッツリコスプレもやってみたい(笑)
ちょい本来の趣旨と外れるんでしょうが楽しけりゃオッケー、そんな日本人シゲモリです。
 

 * * * * *

毎月恒例、月替わり都道府県キャンペーンです。
今月は沖縄県


だいぶ昔から言ってるんですが、沖縄与那国の海底遺跡に行ってみたいんです!
人工物か自然地形か諸説あるようですが、そこはさておき、あんな地形が海底にあるってのが凄い!見てみたい!って思うんです。
先月に続きまたダイビング話ですが、なんちゃってアドバンスダイバー脱出しなくちゃなー

ちなみにシゲモリは沖縄自体行ったことないんです。
行きたい!

そんな沖縄県にお住まいの方は今月リペア工賃10%OFF!
ぜひご利用下さい!

 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710
お待ちしています!!