【お知らせ】DIMARZIO & SEYMOUR DUNCANキャンペーン最終月!

みなさん今年の夏はどうだったでしょうか?

海に山に。
祭りにビアガーデン。
しっかり楽しみましたか?

シゲモリは今年海自体は行きましたが泳いでないんです。
泳ぐのではなくて湘南まではるばる花火を見に行ったら、強風で中止になるという非常に悲しいことに(ノД`;)・゚・

まだまだ終わらせられん!
まだまだ夏にしがみついて生き急いでいきますよ!(笑)


 * * * * *

しかしこちらは今月まで!
去年の10月から始まり、好評につき一度延長したDimazioキャンペーン
そして先月からのSeymour Duncanキャンペーン。
2大PUメーカーのキャンペーンが今月いよいよ揃って最終月です!
 

Dimarzioについてはピックアップ交換工賃無料
そしてピックアップ20%OFF

Seymour Duncanについてはピックアップ全品半額

もちろん国内正規品


前回のキャンペーンお知らせ
Dimarzioキャンペーンのお知らせはコチラ
Seymour Duncanキャンペーンについてはコチラ


どちらも9月いっぱいまでとなります!
今年最後のチャンス!かも!
この機会に是非ご利用下さい!


 * * * * *

キャンペーン期間 2013年9月30日まで

当キャンペーンは共にピックアップを当店でご購入、配線作業をご依頼のお客様に限らせて頂きます。

※今回のキャンペーンとクーポンの併用について
今回のキャンペーンは、弊社にてDiMarzioピックアップ本体をご購入頂いたお客様のみ適用とさせて頂いております。
ピックアップ交換以外の作業を同時にご依頼頂いた場合、クーポンもしくは『今月のオススメ』をご利用頂けます。
※クーポンと『今月のオススメ』の併用はご利用頂けません。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710

お待ちしています!!